さわやかのメインブログは「障害者就労支援センターさわやか(りたりこ仕事ナビ)」に移転しました。
より情報豊富でより便利になったブログ、ぜひご利用ください
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
マイアルバム
アクセスカウンタ
過去記事
てぃーだブログ › ♪『さわやか』にはたらこう♪ › さわやかご来訪 › 就労サポートセンター 平良亜樹子様ご来訪

2014年10月15日

就労サポートセンター 平良亜樹子様ご来訪

ハイサーイみなさーん!! 原付バイクでの通勤が徐々に肌寒くなってきましたよ……
♬夏よ逃げないでく~れ~♬(TUBE風に) 
……あっそういえばTUBE(チューブ)のデビュー前のバンド名は「パイプライン」だったそうです……中原です。

就労サポートセンター 平良亜樹子様ご来訪
10月15日(水)(公財)沖縄県労働者福祉基金協会の就労サポートセンターから就職支援アドバイザーの平良亜樹子様がさわやかを訪れました。
平良様は産業カウンセラーでもあり、今回就労サポートセンターや日頃から連携させていただいている同協会のパーソナル・サポート・センターさんが日々事業を行う上で障がい者就労支援の仕組みの必要性を感じ、就労移行支援事業などの立ち上げを検討されているとのこと。そのための情報収集や意見交換についてのご来訪となりました。
中原から県内や那覇市の障がい者就労支援の現状についてやさわやかの概要説明、また事業運営に関する情報提供などさせていただきました。平良様はフレッシュなキャラで熱心にメモを取りながら多くの質問をよせられ、さわやかよりもさわやかでした。是非とも今後連携させていただきたいと思います。


ご来訪ありがとうございました!




同じカテゴリー(さわやかご来訪)の記事
4月の出来事
4月の出来事(2016-04-22 11:05)


Posted by さわやか at 11:38│Comments(0)さわやかご来訪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。