さわやかのメインブログは「障害者就労支援センターさわやか(りたりこ仕事ナビ)」に移転しました。
より情報豊富でより便利になったブログ、ぜひご利用ください
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
マイアルバム
アクセスカウンタ
過去記事
てぃーだブログ › ♪『さわやか』にはたらこう♪ › その他 › 浦添市パネル展

2014年10月08日

浦添市パネル展

みなさんこんにちは晴れ
徳元ですキラキラ 

去った9月30日から10月2日は浦添市のパネル展が開催されていましたアップ

9月の障害者雇用支援月間にあわせて、浦添市内を中心とした就労支援事業所、特別支援学校の情報発信と事業所間及び利用者間の交流などをねらいとして開催されておりますびっくり!!

もちろんさわやかも展示させていただきましたよ♪赤
設置作業は訓練生にも手伝ってもらいましたキラキラ 

浦添市パネル展

いかがでしょうか?♪赤
さわやかカラーであるみどりのモールがとても素敵ですねびっくり!!

直接参加することはできなかったのですが、出店も盛り上がっていたそうですおにぎりショートケーキ

浦添市パネル展

浦添市パネル展

浦添市パネル展

食べ物の出店もあったようなのですが、参加できなくて残念ですダウン
次回は出店の時間に合わせて行ってみようと思います音符オレンジ

関係者の皆さま、おつかれさまでしたアップ







同じカテゴリー(その他)の記事
おじゃましました!!
おじゃましました!!(2017-02-03 14:14)

おじゃましました!
おじゃましました!(2017-01-13 14:54)


Posted by さわやか at 19:45│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。