さわやかのメインブログは「障害者就労支援センターさわやか(りたりこ仕事ナビ)」に移転しました。
より情報豊富でより便利になったブログ、ぜひご利用ください
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
マイアルバム
アクセスカウンタ
過去記事
てぃーだブログ › ♪『さわやか』にはたらこう♪ › さわやか事業 › ジョブサポーター › ジョブサポーター5月の余暇活動

2018年04月20日

ジョブサポーター5月の余暇活動

鉛筆ジョブサポーター事業より、『5月の余暇活動』について

"カラオケ交流会”を予定していますマイク音符オレンジ♪赤
日時:5月26日(土)午後1時~3時(12時50分集合)
場所:コロッケ倶楽部おもろまち店
会費:1,000円(カラオケ2時間+フリードリンク付き)

【問合せ&申込み】
ジョブサポーター派遣事業事務局 
堀川:080-2704-4423 渡慶次:080-2721-9875


ジョブサポーター5月の余暇活動


ジョブサポーター5月の余暇活動


同じカテゴリー(さわやか事業)の記事

この記事へのコメント
皆さん、お疲れ様です。
ちょっと変わった話を伝えておきます。

さわやかの10周年の式典の時に使っていた自家用車が出勤途中で、エンジンが止まり動かなくなり、車を買い換えました。
今の車は、前に使ってた車よりも安く変え、おまけにナビやテレビも付いてます。年式は古いけど、燃費もよく、走行距離は、前に買った車よりも走ってません。
ちなみに前の車は、ダイハツミラですが、今回の車は、ダイハツムーヴです。
ミラの時は、少し後悔してます。ムーヴは、値段も走行距離も見て買ったので、後悔はありません。
色は当ててみて下さい。
ちなみに、ブルーではありません。
では、この変でまた、いつか会いましょう❗アディユー

新里 順治
コメントしてくださった方 順治 at 2018年05月24日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。