さわやかのメインブログは「障害者就労支援センターさわやか(りたりこ仕事ナビ)」に移転しました。
より情報豊富でより便利になったブログ、ぜひご利用ください
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
マイアルバム
アクセスカウンタ
過去記事
てぃーだブログ › ♪『さわやか』にはたらこう♪ › 実習 › 大平実習さわやかで働こう

2015年06月20日

大平実習さわやかで働こう

大平特別支援学校のS・Yです。
私は6月8日月曜日から6月19日の金曜日までさわやかで実習する事になりました。まず最初に自己紹介をしました。
初日はいつもと違う作業をしましたが、初日明けになってからちゃんとプログラムを見ながら作業をする事が出来ましたラブラブハートプレゼント食事ショートケーキハートピカピカハンバーガーおにぎりリボンラブレターハートおうち♪赤音符オレンジイチゴチェリーりんご沖縄赤ハイビスカス赤かりゆしウェア黄かりゆしウェア青かりゆしウェアの~まんじゅう沖縄そば鏡餅だんごサクラ指輪キラキラ☆ソフトクリームスイカごはん花束王冠流れ星カフェマイクニコニコ黄ハイビスカス
初めは緊張していましたがもう私は前々回で2回目なので少しずつ慣れて来ました。
語先後礼やピッキングやナプキン折り計量とか他にも違う作業をする事が慣れて来たので良かったです。
でも私達三名は明日さわやかで実習するのが最後の1日なので報告とか言葉遣いをなおしていきたいです。
学童でもどんな作業をして居るのと聞かれるのが多いんですけど、自分は質問に答える事が出来たので
学童の職員達の人も自分達がこういう作業をして居るんだなって分かってもらえたのでそれが1番嬉しいなーと思いました。自分は明日で実習が終わるので最後の1日頑張りたいですまたさわやかで実習したいですよつば

S・Yさんは2回目のさわやか実習でしたが、前回に比べ、実習に臨む姿勢に、就職に対する意識の高まりを感じました。今後積極性が身につけばもっともっと伸びる可能性があります。最後まで楽しく実習に参加することができました。これから楽しみです!
大平実習さわやかで働こう 大平実習さわやかで働こう

大平実習さわやかで働こう

2週間おつかれさまでした!



同じカテゴリー(実習)の記事

Posted by さわやか at 00:00│Comments(0)実習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。