さわやかのメインブログは「障害者就労支援センターさわやか(りたりこ仕事ナビ)」に移転しました。
より情報豊富でより便利になったブログ、ぜひご利用ください
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
マイアルバム
アクセスカウンタ
過去記事
てぃーだブログ › ♪『さわやか』にはたらこう♪ › 卒業生 › 就職おめでとう(#^.^#)

2012年12月21日

就職おめでとう(#^.^#)

サクラさわやかのムードメーカー諸見里さんの就職が決まりましたサクラ

就職おめでとう(#^.^#)

本日から食品会社で勤務です了解

就職おめでとう(#^.^#)就職おめでとう(#^.^#)

さわやかでは恒例の「歌のプレゼント音符オレンジ」で
送り出しますピース

就職おめでとう(#^.^#)就職おめでとう(#^.^#)

しかし、今回は「漫才」や「絵本の読み聞かせ」という本人の十八番を披露していただきましたハート

笑いありニコニコ、涙ありうわーんの送る会くすだま

就職おめでとう(#^.^#)就職おめでとう(#^.^#)

これからも、諸見里さんの明るいキャラクターと
何事に対しても一生懸命で周りへの気配りが出来る優しい性格が
職場で活かされる事を期待していますハート


同じカテゴリー(卒業生)の記事
2015年8月20日の記事
2015年8月20日の記事(2018-01-30 12:00)


Posted by さわやか at 10:33│Comments(2)卒業生
この記事へのコメント
(・∀・)イイネ!!
コメントしてくださった方 モロミー at 2012年12月25日 21:30
モロミーさん コメントありがとうございます(^O^)

就職を決めた方もモロミーさんですね

寒い中で水作業頑張っていますよ!(^^)!

応援してあげて下さいね
コメントしてくださった方 さわやかさわやか at 2012年12月27日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。