さわやかのメインブログは「障害者就労支援センターさわやか(りたりこ仕事ナビ)」に移転しました。
より情報豊富でより便利になったブログ、ぜひご利用ください
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
マイアルバム
アクセスカウンタ
過去記事
てぃーだブログ › ♪『さわやか』にはたらこう♪ › 課外活動 › ヒーリングアート展に行ってきました!!

2012年12月18日

ヒーリングアート展に行ってきました!!

みなさんこんにちはニコニコ
先日、課外活動でヒーリングアート展を見に那覇市おもろまちにある県立博物館に行ってきましたアップ

どんな絵かな?たのしみ~♪赤
私、支援員の島袋ですニコニコ

県立博物館、中はとても広いですね。
ヒーリングアート展に行ってきました!!

はい、移動しまーすダッシュ
ヒーリングアート展に行ってきました!!

ニコニコアート展見学模様ですニコニコ

すたすたひよこ
ヒーリングアート展に行ってきました!!
           すたすたひよこ
ヒーリングアート展に行ってきました!!
                            すたすたひよこ
ヒーリングアート展に行ってきました!!

キラキラ ピタキラキラ   キラーンキョロキョロキラキラ 
ヒーリングアート展に行ってきました!!

                    キラキラ ピタキラキラ    キラーンキョロキョロキラキラ 
ヒーリングアート展に行ってきました!!

よつば何の絵を鑑賞しているのかなよつば
ヒーリングアート展に行ってきました!!

ニコニコ説明もしていただきましたニコニコ
ヒーリングアート展に行ってきました!!

うっわw--びっくり!!
ヒーリングアート展に行ってきました!!

うっわw--びっくり!!びっくり!!
ヒーリングアート展に行ってきました!!

サクラ何の話をしながら鑑賞しているのかなサクラ
ヒーリングアート展に行ってきました!!

キョロキョロ靴ひもを結ぶ間も惜しんで鑑賞ですキョロキョロ
ヒーリングアート展に行ってきました!!

キラキラ 夜の海のイメージでしょうかキラキラ 
ヒーリングアート展に行ってきました!!

☆絵のほかにもいろいろなものが展示されていました☆
ヒーリングアート展に行ってきました!!

この黄色い絵がお気に入りですニコニコ
ヒーリングアート展に行ってきました!!








同じカテゴリー(課外活動)の記事
共立クリーニング
共立クリーニング(2018-03-15 14:22)

さまさま演奏会
さまさま演奏会(2016-02-14 10:05)


Posted by さわやか at 17:49│Comments(0)課外活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。