さわやかのメインブログは「障害者就労支援センターさわやか(りたりこ仕事ナビ)」に移転しました。
より情報豊富でより便利になったブログ、ぜひご利用ください
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
マイアルバム
アクセスカウンタ
過去記事
てぃーだブログ › ♪『さわやか』にはたらこう♪ › 実習 › 後期就業体験

2018年01月19日

後期就業体験

僕の名前は、T.Iです。三線
沖縄県立沖縄ろう学校高校部1年です。キョロキョロ
平成29年度11月6日(月)~11月17日(金)までです。沖縄そば
1人だけで、那覇バスで石嶺営業前からメディカルプラザ大道中央から真和志支所までに最後まで頑張りました。
実習で楽しかったのは・・・プラグ組立です僕ボクサー
難しかったのは・・・ナプキン折りです。ぶーん

学校で、頑張りたいのは・・・部活、体育、木工、数学です。やし
今まで本当にありがとうございました。沖縄本島
お疲れ様でした、学校いっています
頑張ります。ピース


後期就業体験後期就業体験

後期就業体験後期就業体験

後期就業体験後期就業体験

後期就業体験


☆2週間の実習お疲れ様でした!おすましバスでの通勤、とてもよく頑張っていましたね!すごいです!!GOOD
初めての作業に前向きにチャレンジしてステキでした。♪赤学校でも、勉強や運動に頑張ってください。応援しています!ガッツポーズ  
支援員 具志堅より



同じカテゴリー(実習)の記事

Posted by さわやか at 12:00│Comments(0)実習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。