さわやかのメインブログは「障害者就労支援センターさわやか(りたりこ仕事ナビ)」に移転しました。
より情報豊富でより便利になったブログ、ぜひご利用ください
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
マイアルバム
アクセスカウンタ
過去記事
てぃーだブログ › ♪『さわやか』にはたらこう♪ › 訓練の様子 › 実習 › さわやかsunのあったかい話 › ○○な話・・・ › さわやか実習生 › (2019/6の記事)就業体験でおこなったさわやかに行ったよ

2020年05月14日

(2019/6の記事)就業体験でおこなったさわやかに行ったよ

島尻特別支援学校の高等部3年生のK.Tです。
6月3日~6月14日まで障がいしゅうりょう支援センターさわやかで行いました。
そこでわプラグの組み立てや点つなぎやOTSレンタカーに行ったりしました。
自己紹介の紙を書いたり履歴書作成などをしました。
支援員の赤嶺さんとピッキングの作業を中心にやりました。
1分間スーピチもやりましたビガロにも行きました。
自分がやったのはエレベータ中の拭き掃除や掃除機やエレベータマットの上に掃除機をかけたりしました。
とても忙しかったです。
インタネットでバランサとうちの那覇バスの仕事などを調べました.。
本校で頑張りたいことは木工でミニキッチンを仕上げることです。後は苦手な音楽を頑張る事です以上です。

(2019/6の記事)就業体験でおこなったさわやかに行ったよ(2019/6の記事)就業体験でおこなったさわやかに行ったよ(2019/6の記事)就業体験でおこなったさわやかに行ったよ






同じカテゴリー(訓練の様子)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。