【2019年6月の記事】就業体験に行ってきたよ♪

さわやか

2020年05月20日 12:30

僕は西崎特別支援学校から来ました

5月27日から6月7日の二週間.障害者就労支援センターさわやかで就業体験に行ってきました。

今日は、その最終日です!!

最初はかなり緊張しましたが

僕なりに二週間色んな訓練を受けて頑張ったと思います。

初めてやった訓練はバランサーです。

まだ見たい訓練は 特にないです。

楽しかった訓練はバランサーでした。

就業体験の中でお昼休みはかなり気分転換出来ました。

やっぱり昼食時間も楽しかったかな (笑笑)

やっぱりさわやかに初めて来た時に正直僕は人見知りがありました。

その人見知りは3日間で無くなりまたとても安心しました。

本当に苦労しましたが仕事は後半で慣れました。 

後職場見学に行きました、その職場はユニオンでした。


ユニオンでは普段入れない場所に入ったのが僕の印象でした。

それからちょっと疲れました(笑)

関連記事